イビサクリームでデリケートゾーンの黒ずみケアしてます

デリケートゾーンの悩みって、友達にも相談しづらいし、みんなどうしているんでしょう。

 

私はマラソンが趣味なので、週末はほとんど10キロ程度走ってます。そのせいか、ビキニラインの黒ずみがひどかったんですよ。下着の摩擦が原因なんだと思います。ネットで調べたら、ビキニラインの黒ずみの主な原因が下着の締め付けや摩擦らしいんですよね。ピンポイントで当たってました。

 

それに加えて、脇の黒ずみもかなりだったんです。これは長年カミソリでムダ毛の自己処理をしていたせいだと思います。でも、脇の黒ずみは、脱毛サロンのフラッシュ脱毛やレーザー脱毛でも黒ずみの原因になるらしいので、自己処理だけが原因ではないかも…。

 

原因はどうあれ、何とか夏になる前にデリケートゾーンの黒ずみを解消したい!それに誰に(彼氏に?)見られても恥ずかしくないようになりたい!そう思って、いろいろ調べた結果、いい美白クリームに出会いました!!

 

デリケートゾーン

知る人ぞ知る、イビサクリームです。

 

イビサクリームはいろいろな雑誌にも掲載されていて、気になっていたデリケートゾーン専用のクリームなんです。海外セレブにも人気だなんて、効果の高さが期待できちゃいます。

 

デリケートゾーンって言うと、ビキニラインや乳首、脇などですよね。ダイレクトに女の子のあそこもデリケートゾーンに入るけど、イビサクリームはそれらどの部分にも効果ありというのがスゴイところなんです。

 

私もどうせなら、気になるところぜ〜んぶに使ってしまおう!と思って、毎日朝晩デリケートゾーン全部に塗りました。2本使い切るくらいで、かなり効果を実感できたので、イビサクリームは私みたいな悩みを持つすべての女性に使って欲しいなって思います。

 

⇒イビサクリームの詳細はこちら

イビサクリームは無添加なので安心です

デリケートゾーン

デリケートゾーンが黒ずんでしまう原因は、お肌のメラニンが刺激されたり、何らかの原因で乾燥してしまうことなんです。

 

デリケートゾーンだけに限らず、身体のどの部分であっても、水分量がしっかりと保たれているとシミやしわの悩みから解放されるので、同じことなんですね。

 

イビサクリームには8種類の保湿成分が入っているので、保湿効果が高くなってるんです。

 

薬品で漂白するのではなく、保湿成分を多くすることで、お肌の水分量を理想的なレベルに持っていって、本来の肌色に戻していく…という、とても自然なところがイビサクリームの魅力なんです。

 

そして、デリケートゾーンに使うものだからこそ、赤ちゃんにも使える程の細かな心遣いが大切だと、完全無添加で作られているというのが、私がイビサクリームを選んだ理由のひとつなんです。

 

他のクリームは瓶詰タイプが多いんですが、無添加だからこそ雑菌が入らない様に、使い切る迄空気に触れない様にと、チュウブ入りになっています。こんなきめ細かな使う側に立った心遣い、ホント、嬉しいです^^

 

デリケートゾーン

 

⇒イビサクリームの詳細はこちら


イビサクリーム1本でどこでも美白

イビサクリームは女の子の黒ずみの悩みを一挙に解消してくれるので、ビキニライン用、脇用とかでいろいろ使い分ける必要のないのが嬉しいところです。

 

私は趣味のマラソンで下着の摩擦が多くなってしまって、結果ビキニラインの黒ずみができてしまう…という、長年積み重なった黒ずみだったんですが、イビサクリームで解消することができて、本当に嬉しいんです。

 

このサイトを読んでくださっているあなたにも、是非同じ結果を得て頂きたいと思っています。下の絵の様に、イビサクリームはどこでもOKですよ。

 

デリケートゾーン

 

脱毛サロンに通ってムダ毛の脱毛をしている人が増えているけど、同様に、脱毛したところの黒ずみの悩みが増えているらしいです。ムダ毛がなくなって、却って素肌が目立つということもあるでしょうし、また、光脱毛やレーザー脱毛でお肌が乾燥したり、メラニンが刺激されて黒ずみができてしまったり…という事が原因らしいです。

 

黒ずみの原因が脱毛だからと言って、脱毛しないワケには行かないので、イビサクリームを手元に置いておくと安心ですよ。

⇒イビサクリームの詳細はこちら

 

イビサクリームの口コミ

 

ビキニラインの脱毛をしてから、その部分の黒ずみが気になってしまって、それ以来可愛い水着が着れなくなってしまいました。

 

ムダ毛に隠れていた黒ずみが、脱毛したせいで全部目立つ様になったからです。

 

せっかく脱毛したのに、悩みが増えてしまって困っていた時に、雑誌でイビサクリームを知りました。

 

数週間経った頃から黒ずみが目立たなくなったので、とてもうれしかったです。

 

今年の夏は、やっと可愛い水着が着れそうです^^


 

 

私は元々毛が薄い方なので、脱毛とか全く必要がなく、自己処理とかは全然してなかったのですが、下着の締め付けのせいか、足の付け根の黒ずみが結構目立ってました。

 

それでも特に気にしてなかったのですが、彼氏が気になるようで、遠回しに手入れをするように言うんですよ。私が読んでいた雑誌でイビサクリームを彼氏が見つけて、「コレ、使ってみたら?」なんて言うので、渋々ネットで頼んで使ってみました。

 

そうしたら、1本を使い切る少し前位に黒ずみが薄くなってることに気が付きました。

 

私より彼氏の方が、イビサクリームの効果を喜んでくれています。今回に限っては、彼氏のいう事を聞いて良かったかななんて思っています(笑)


 

 

元々色黒で、メラニンが多いせいか、脇の下や足の付け根、乳首とか、黒ずんでいて、ずっとコンプレックスの塊でした。

 

色が黒いのは仕方ないとして、部分的な黒ずみを何とか出来たら…ずっとそう思ってました。そんなこと誰にも相談できないので、ネットで検索して、デリケートゾーン専用の美白クリームがあることを知りました。

 

でも、たくさんの美白クリームや美白エッセンスがあるので、どれが一番いいのかかなり迷いました。HPをいろいろと研究して、一番信頼できそうだったのでイビサクリームに決めて注文しました。

 

時間をかけて研究した甲斐があって、イビサクリームは本当に良かったです。部分的に黒ずんでいたところが、他のところと同じ肌色になったので、とってもいい感じなんです。

 

色白になるのは無理だけど、黒ずみがなくなって嬉しいです。